人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか

いつの間にか_d0003770_2245834.jpgPCのない生活を送っていた、たった一週間の間に季節は激変していた。夏の日差しがいつまでも続き選挙カーが走り回っていたと思ったら、大雨の日を境にパッタリと秋になってしまった。今朝の気温は道内は軒並み一桁になっていて、ここも10、6℃という寒さだった。これからは一雨ごとに寒さに向かって行くのだろう。。。なんて思っていたら日中の暑い事!明日は26℃だって。この寒暖の差、何とかしてください。
閑話休題。。復活しました。PC本体(だけ)変えてみたらサクサクと一度も止まらず作業ができる。今まではこの記事を書くのに2度や3度は止まっていた。前回リカバリーした時、メーカーのお兄さんは「あ~、あれは(私のPCの機種名をあげて)フリーズし易くてねぇ。。」なんて言ったのだ。アンタ、そりゃあないでしょう。買う時は一言もそんな事言ってなかったよね。。って事で、今回はノーブランドでいってみました。安くて早くてど~もすいません。。ってなもんですよ。(高笑)
また明日からチマチマと好きな事を書いていきますので、良かったらお付き合いください。
写真は中々綺麗に咲かない今朝のグリーンローズ。



早速ですが(笑、またかよ。。って声が聞こえそう。。)30日にコジカナツルの3枚目のアルバムが発売になります。今回はゲストに多田誠司さんとTOKUさんをお迎えしてるそうです。今まではオシャレでメンバーの顔などでていないジャケットだったのに、何故か今回は3人が表にバッチリでてしまっています。これで売り上げ3割減だな。。興味のある方はどうぞコチラをご覧ください。
by jyegirl | 2005-09-16 02:42 | 日常


<< 新顔 お知らせ >>