人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

年の瀬_d0003770_1614567.jpg
しまい忘れた 風鈴がひとつ
冬の中で泣いてます
今年も暮れるんです

これ以上 やせないように
これ以上 減らないように
これ以上 しゃべりすぎないように

ジングルベルで 気がついて
あの人達に手紙を書きます
今年も暮れるんです



作詞:仲井戸"chabo"麗市 「年の瀬」より




年末へ来て悲惨な事故が相次いでいる。列車が横転、ひき逃げや、温泉で有毒ガスの中毒になったり。。楽しいお休みを前にした事故にご遺族の悲しみはいかばかりかと、お察し申し上げます。

ブツブツと不満を漏らしながらも今年も一年無事に過ごす事にできた事に、感謝しなければならないだろう。各地帰省ラッシュも始まっているようです。いよいよ押し迫ってきましたね。
いつもこの拙いブログに遊びに来てくださる皆さんも帰省なさったりしますので、今日、この場で年末のご挨拶をさせていただきます。三月から始めたブログ、最初は書く事ってあるのかなぁ~と始めましたが、思いのままに書いてきました。そしてそれを読んでくださる方がいらっしゃるというのも少し驚きでした。コメントなどいただくとやっぱり嬉しかったりしますし、色々な考えがあるんだなぁ。。と感心したり。最初はHPを。。と思っていましたが、その考えは今はすっかり無くなってしまいました。

今年、9ヶ月と少しお世話になり本当に有難うございました。又来年も宜しくお願い致します。
どうか皆様もくれぐれもお身体に気をつけて、楽しいお正月休みを過ごして下さいね。良いお年を!
因みに私は明日も暇なので多分ここは開店していると思います。(笑)
by jyegirl | 2005-12-30 16:18 | 日常


<< 2005年 大晦日の風景 捨てられない。。? >>