人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorite...Ⅲ

My Favorite...Ⅲ_d0003770_9283897.jpgKyoji-Maruyamaのブーツです。暖かだったので久しぶりにお手入れ中。5年位前に出会ってからブーツはこの人のばかり。その間他のメーカーのブーツも買った事は買ったが、履かなくなってしまう。どうしても足がMaruyamaさんのブーツを選んでしまうのだ。それくらい履き易い、ブーツなのに履いてないみたいな感覚。一見ゴツイのだけど、軽くて足に馴染んで裸足で歩いている様。手前の2足は色違いで夏でも履ける。ブーツ以外の靴も勿論同じく履き易い。この人の靴を履いたら他のものは履けなくなると感じる。市内ではレディスはPACKAGEにしか置いてないようだ。(B's2ndはメンズ?)たまぁに履いている人を見ると嬉しくなってしまうくらい良いブーツです。
今シーズン欲しいブーツがあったのだが、セールを狙っていたら出遅れてソールドアウトになってしまった。(T_T) 
何方にもお薦めできる安心靴。是非お試しあれ!
by jyegirl | 2006-02-22 09:41 | 日常


<< 白鳥号 峰 厚介 Live in 札幌... >>