人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川静香さん!

荒川静香さん!_d0003770_735317.jpgうわぁ~ん、荒川さん金メダル!!おめでとうございます!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆:*:・゚☆
綺麗だった~!素敵だった~!滑り終わった時TVの前で拍手して思わず涙でそうでした。
村主さんも良かった!皆、綺麗だったし頑張りました。
コーエンさんが転倒した時はビックリしましたが、スルツカヤさんはまさか失敗するとは思っていなかったので、転倒した時は「ああ!」と声が出てしまいました。
今日の事より、SPの時の村主さんはもう少し点が出ても良い様な気はしたんだけどな。。ちょっと悔しい。。

皆、素晴らしかったです。何処の国の人も其々辛い事があったと思いますが、あの強さ、美しさ。充分に魅せてくれましたね。又、四年後が楽しみです。
by jyegirl | 2006-02-24 07:17 | 日常


<< スピリチュアルなこと。。? 決められたリズム >>