人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイズに行く

ロイズに行く_d0003770_11114454.jpg我が家から車で数分の所にある「ロイズ本店」。野球を見に行けなかった悔しさのあまり、昨日病院の帰りに寄ってしまった。。が、最後、歯止めがきかなくなりケーキとパンを山ほど買って帰る。男ばかりの我が家だが、全員ケーキ好き。そして、こんな時に限って皆揃ってる。アッと言う間に売り切れました。「ロイズ」で一番好きなのは、生チョコとガレット。ガレットはお薦め。初めて買ったケーキは独創的な物が多かったが、ちょっと甘いかも。。次はタルトに挑戦したい。



ロイズに行く_d0003770_11435155.jpg腰の調子が戻らず筋トレを休んでいる。
おかしなもので、やり始めるとやらないと落ち着かない。どんどん脂肪がついて行く様な錯覚に陥ってしまう。。。なのに食べる!!この強迫観念が進むと拒食症になったりするんだろうか。。などと思いながら、今日からバランスボールにだけでも復帰しようか迷っている。月末のライブまでは体調を取り戻さないと。。
by jyegirl | 2006-06-08 11:31 | 日常


<< 「きょうも、いいネコに出会えた」 ローカルなお知らせ  ~パウル... >>